さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

いいお産の日

11月3日は、いいお産の日です。

これに合わせて、私も販売(といっても在庫は基本的にはかかえず、東京からの直送)しております、googoosling (グーグースリング)のHPがリニューアルされました。

http://raykids.com/

また新色(紺、オーガニック)も登場して、今日からはオレンジ、レッドとともに4色展開となります。

(残念ながら、グリーン、ベージュ、チャコールグレーの販売は終了しました。)

また、昨日の助産師さんからお知らせ頂いたのですが、

11月6日(土)13~14時ごろまで、防府アスピラートにて「いいお産の日 講演会」も開催されるようです。

テーマ: 『ご縁あって』

料金:入場無料

問合せ先:090-1187-3598

主催:日本助産師会山口県支部

ご講演は、鬼の家 しの武(しのぶ)さんという、防府市出身の作家(絵描き)さんです。

私はこちらの方、初めて知りましたが、長府功山寺の近くにお店を構えて、雑貨と絵の販売もなさっているようです。

ご興味のある方は是非、足を運んでみてください。私も行ってみようと思っています♪