さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2013-06-29から1日間の記事一覧

KAZUAKI SAEKI 10TH EXHIBITION

山口市では、昨日から、彫金作家・佐伯和章(KO SILVER)さんの展示会が開催されています 場所は、佐伯さんのお店。 こちらの写真は帰り際にお二人で出て来て下さったので、パチリ。 アシスタントの福田さん(左側)とは、今年の「Decor in 空間茶天」で初め…

半年ぶりの寄せ植え教室

一昨日は、半年ぶりの寄せ植え教室が、家庭教育学級にて開催されました。 前回の教室で、ちょうど半年ごとぐらいに寄せ植えしたものを入れ替えると良いでしょう~ということでしたので、私も強く要望した寄せ植え教室でした。 今回は、インパチェンス、チャ…

スリング講習会の日程(2013年6月~7月)

いずれも2組以上で開催します。参加費は、いずれも2時間1,000円です。 ただし、2組のみで半年以下&お子様が合計2名の場合は1時間半(800円)に変更します。 BEANS(ビーンズ)さんでの講習会は、お子様の数や月齢によって、定員が4~5組となります。 ------…